『月』

短編ホラーイベント参加作品(超遅刻)

高橋龍也

ホラー 完結
5分 (2,846文字)

11 10

あらすじ

満月の夜の出来事…… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 水糸工芸品さん企画 短編ホラーイベント参加作品 会場はこちら /_event_view?e=102486  

シリーズタグ

感想・レビュー 8

何気ない運転手とお客の会話が、まさかまさか…やられると思った運転手がやっちまうなんて。 しかも、タクシー運転手『私が体験した怖い話』的な話が、実は意味があったんですね。 女性客が見たのは、穴に入る男
ネタバレあり
2件
タクシー運転手シリーズとして連載出来そうな作品でした。   運転手と客。   月と客。   そして、運転手と月。   それらのバランスが良く取れていて面白かったです。  
ネタバレあり
1件
客とタクシー運転手の、なんの変哲もない会話が辿り着いた結末に唖然とさせられてしまった。   淡々と始末をする運転手の呟いた言葉がなんとも云えない。   まだ、あるのか。 まだ、あったのか……。    
ネタバレあり
1件
もっと見る