take

オオタさん、こんにちは。 先日は、嬉しいお知らせありがとうございました。 金曜日に本を手に取る事ができました(^^) 店頭に並んでいる本を見た時に、嬉しい瞬間に立ち会えたような気がして感慨深い気持ちになりました。 『僕の太陽』拝読しました。 物語に出てくる二つの詩の中の、あかりと朱里を思った太陽の意味は違いますが、誰かの太陽みたいな存在になれるって嬉しいですよね。 素敵な作品でした。 読んだ感想を上手くお伝えする事が出来なくていつもすみません。 『僕の太陽』を読んでから時間が経っててエブリスタ版を読み返す事が出来なくて残念でした。他の作品も又読めるようになれば嬉しいです。 段々と寒くなってきたので、お体に気を付けてくださいね。 (コメントのお返事はお気になさらないでください) take
1件・2件
takeさん、早速にありがとうございました! 書店に自分が書いた本(一部ですが 笑)があるというのは何とも言えず不思議な、でも嬉しい気持ちになれるものです。前にも書きましたが、takeさんに励ましていただいたおかげです。本当にありがとうございました! そうなんです、今はほとんどの作品を非公開にしているんです。申し訳ないです。。「僕の太陽」もそうなのですが、コンテストなどに、以前に書いた作品をリライトして参加することがあります。その際、「ウェブなどで非公開」というのが条件になることがあるんです。ですので、今後リライトして使う可能性がある作品は非公開にしてしまいました。「僕の太陽」、中盤はがら
1件1件
オオタさん、こちらこそありがとうございます。 非公開の作品残念ですが、色々と規定がありますよね。 公開の作品にお邪魔しながら、オオタさんの新しい作品を楽しみに待ってます^_^ take

/1ページ

1件