浅葱 萌黄

ごめんなさい。ご無沙汰しています。 IN極小どころか全くINできていません。離脱状態です。 その間もたくさんお星をいただきありがとうございます。 申し訳ありませんが心苦しいばかりですので、 お気遣い無用でお願いします。 今月中もしくは本年いっぱいは難しいかと思います。 いずれ戻ることができましたら、皆様の作品を少しずつ 読みにいかせていただくつもりでおります。 本当にごめんなさい。 また、コメントにもお返事できないことをお許しください。
13件・3件
わたしも12月から月1エッセイ予定です。 無理せず、ぼつぼつ行きましょう。 ( ^ω^) もちろん、返事不要です。
お久しぶりです♪ 私もしょっちゅう休んでいます。英気を養って余裕が出来たら更新してくださいね(^ー^) ではまた…
浅葱さま〜✨ いつでもご都合のよろしいときに…またおしゃべりしましょうね〜✨

/1ページ

3件