紫倉 紫

【お知らせ】  いつも閲覧スターコメントスタンプ等々ありがとうございます。  数日前にはなりますが、長らく非公開にしていた連載中だった小説を公開にしました。 https://estar.jp/novels/25475133 https://estar.jp/novels/24932739  時間が取れる時には、更新もしますが、来年の江戸川乱歩賞へも応募予定にしていますので、1月末まではそちらが優先となります。  今年三次まで残れたので、次は最終選考に残れるような完成度で臨みたいです。  お待たせしてしまう状況は継続しておりますが、再公開の作品を読み返していただければ幸いです。  どうぞよろしくお願いいたします。
69件・2件
公開になっていたので、また初めから読んでみました。ドキドキもするし、キュンともして、小説ってやっぱり良いなと思いました。 江戸川乱歩賞への作品作り、頑張って下さい〜。応援しています。
1件
江戸川乱歩賞の三次選考に残るような作品を書かれる一方で 日々更新されるのは本当に大変な作業なんだろうなと思います。 瑞樹ちゃんと奥村先生との噛み合わない会話が面白く 表紙(素敵過ぎる)の奥村先生の眉間のシワが見えるようです。 早く瑞樹ちゃんが訳のわからない森本から解放されますように! 更新も楽しみですが まずはお体を大切に。そして作品が江戸川乱歩賞の最終選考に残ることをお祈りしています。
1件

/1ページ

2件