玖羽 望月

玖羽 望月です☺️ 今日はお知らせです。 https://estar.jp/novels/25544685 を別サイト、アルファポリスに転載しておりましたが、本日本編完結しました! エブリスタのほうは勢いだけで書いた初稿のままですが、転載にあたり多少修正と加筆をしています。 特に……長門さんと岡田さんの台詞回しですかねぇ😅まさか主役で別作品を書くとは思ってなかったので、あんまりキャラが固まってなかったんです。自分の中で違和感のあった部分は修正しました。 そして、エピローグ直前のエピソードを少〜しだけ加筆。保険でR15にしました。あくまでも保険……です😅 明日、番外編を21時に更新して完結に切り替える予定です。書き下ろしできなくてすみません💦何か書きたいんですが。 それから、BL大賞というお祭りにも参加しています。順調に順位は下がっています🤣が、本人はあまり気にしていません。読んでいただけるだけでも嬉しいのに、投票までしてくださった天使様に感謝です。 少しでも加筆部分が気になったかたは↓こちらから。よろしくお願いします😆 https://www.alphapolis.co.jp/novel/224812561/951545193
27件

この投稿に対するコメントはありません