奄美

ワクワク
こんばんは海さん🌃 毎日楽しみにしながらよんでいます。 菅野君も悲しい想いを心に留めていたんですね😢 大切な人との永遠の別れは何年たっても忘れる事は出来ないですよね😢 小森君との出会いで菅野君も大切な人とお別れが出来たんだと😢読んでいて涙が止まりませんでした 小森君の送り出す言葉『行ってらっしゃい』には暖かい気持ちになります。 亡くなった大切な人が旅立つ時に笑顔で行って来ますと言う言葉✨読んでる私も暖かい気持ちになります。
3件・1件
奄美さんお返事遅くなってごめんなさい。 毎日読んで下さってスターやスタンプ嬉しいです。 菅野くんのエピソードやっと書けました。 そうなんです。実は悲しい別れを経験したしたひとでした。 引きずっていたと思います。だから瑞樹に寄り添えたのですね。 小森くんとの出会いはもう運命ですよね。 『行ってらっしゃい』 そんな言葉で送り出すことで、赦され癒され そんな感じのことを書きたくなりました。 暖かい気持ちになると書いて下さって 私も嬉しくなりましたよ。 本当に素敵な感想をありがとうございます。 心に響きました!
1件

/1ページ

1件