青村砂希

名前様 藤村砂希です。 投稿する度、☆やペコメ、ペスタを送って頂き、 ああ、今回も読んで頂けている……と、大変嬉しく、励みになっております。 本当に、ありがとうございます。 この『拾娘』読まれている読者様は、だいたい12人ぐらいなのですが、 投稿と共に最新話を読まれている読者様は、半分の6人ぐらいでしょうか。 そして、アンケートにお答え下さる方は、更にその半分の3人ぐらい? 等と考えておりました。 今回、アンケートにお答え頂き、大変感謝しております。 そ~ですか~、碧さんですか~。 私のお気に入りは、 3-05話 「では来年、私は第3研へ移動願いを出しますので、主任の下で仕事させて下さい」 「出たよ! また訳の解らない! この天然娘が!!」 「だめですか?」  うっ、この上目遣い、やばい、やばい、やばい。 4-09話  購入を決めた物を確認していたら、碧が上目づかいで私に訊ねた。 「炊飯器、買っちゃダメ?」 5-01話  その時、碧が両手一杯に食材を買って帰ってきた。 「みんな~ごめ~ん、遅くなって~」 まだまだありますが、碧さん、い~ですよね~。 これからも、碧さんを応援して下さい。 今後とも、お付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。
1件・3件
藤村様 名前です。こちらこそいつもありがとうございます。 毎日投稿を楽しみにしています! アンケート、わたしも結果の方楽しみにしておりました。こちらの作品は連載当初から読んでいる数少ない作品のひとつでして、他の方の感想みたいなものが見れそうだ、と気になっていました。 登場人物人気投票というのは小説では初めて見ました。これは面白いな、と自分でもかなーーーり、やってみたくなりました(笑)。 そうですね、碧さんになりました・・・! なりました、と言うのは、アンケートを見た瞬間は「おじさん」だったのです。 やはり、作品の主人公を基本的に応援しながら読者は楽しんでいると思います。成功している作品は
1件2件
名前さま。 >登場人物人気投票というのは小説では初めて見ました。 >これは面白いな、と自分でもかなーーーり、やってみたくなりました(笑) やりましょうよ~ ちなみに私は、スミスさん。それとウィローさん。 ど~も私は、主人公よりも脇役(語弊があるかも)推しの様です。 ですので『拾娘』も、明里さんか碧さんに票が集まると思っていました。 チキンで変態で残念なおじさんに票が入った事に、実は驚いています。 そして本日、新たにおじさんに1票入りました。 今後も、『拾娘』を読まれている読者様が、 アンケート願いを記載した最新話まで読み進まれて、 投票して頂ける事を、こっそりと期待しているのです
1件

/1ページ

1件