SHIKA

あく*さんとこから来ました!
こんにちは、SHIKAと申します。 羽角と聞いて全く想像できなかったイメージだったので思わずコメントしています。 気高くて尊い彼はどこかの王子様ですか?? 鍬を肩に担いでるとっても庶民的な王子様(*´д`*) 羽の描き込みが細かくて綺麗ですね✨ いきなり失礼しました。
3件・2件
SHIKAさん☺️こんばんは、はじめまして~ あく*さんのところから来て下さったのですね✨ 私も あく*さんに誘って頂いて『うかくフレンズ』に参加しました😀 羽角って私も知らなくて ミミズクの耳みたいな部分を言うそうなんです🦉 コチラは線画を加工してあるのですね😊 神々しいと皆様が仰ってますが、残念ながら 神でも王子でもなく、ヤンキーの設定となってます😁 小さきモフモフが愛しくて、家庭菜園が趣味なのです🐰🐭🐹 羽根の描き込みは頑張りましたので奇麗だと 褒めて頂けるのは とても嬉しいです💕✨ 色塗りしたものも、アップロードしてあります🎨見事にヤンキーになってます(笑) うかくフレ
1件1件
ヤンキー設定∑(゜д゜υ)!?だったんですね、 大変失礼しました💦 タグ検索で下から順番にフレンズさんの絵を巡っているのでヤンキー羽角さんに出会えるの楽しみにしてます😊
1件

/1ページ

1件