SHIKA

福ちゃん親方ー(///△///)いぶし銀✨
めっちゃかわいい💕 設定までもが一々かわいい💕 職人さんなんですね、いい仕事してそう! 皆に優しくて焼き芋の香りのキセルを愛用! 焼き芋食べたい人が親方後ろに勘違いして並びそうですね(私の事ですw) お話を読んで笑顔になりました、楽しかったです、ありがとうございました。 親方私の肩に乗せたいと妄想したら人サイズでした💦
4件・2件
SHIKAさん、こんにちは(*^^*) イラストにスター、感想までありがとうございます!! 楽しそうなイベントに参加してみました。 親方のサイズは子供の人サイズのイメージなので、肩には乗りませんが、小柄です。ちょっと大きめなぬいぐるみ的な…です^^; 季節的に、焼き栗と焼き芋が思いついて、こんな話にしてみました。 楽しんでもらえて、こちらも嬉しいです(*^o^*) ありがとうございました!!
1件1件
親方は子供サイズかぁ(///ω///) 抱っこにちょうど良いかわいいサイズですね💕
1件

/1ページ

1件