ろくろくろく

コロナが治まってきましたね。 また流行るかもしれないけどやれやれです。 ご無沙汰しておりますが、何とかちょこちょこと書いてます。 近頃で刺激を受けるのはいつも音楽です。 特に音楽好きと言うわけでは無いのですが、仕事中に流れているFMラジオを聴いているとたまに、本当にたまに気にいるアーティストが出てくるんです。 数年前はKing Gnuでした。 そして、この度何の興味も無かった髭ダンのcry baby冒頭に吸い取られてしまいました。 実はずっと、初期の作品である「鏡と心にうつる」の瑞稀を書きたかったのですが、そうなると結末は決まってしまいます。 だから、髭ダンのボーカルの人(名前は知らない)声を思い浮かべながら瑞稀偽物の話を書いています しかし、同じ人物を書くつもりが、名前が違い、設定が違うと同じでは無くなるんですね。 出来上がるのはお正月かな?
33件・9件
楽しみにお待ちしてます(*≧∀≦*)
2件
頑張って仕上げます(^^)
1件
生きてる作品!愉しみに待ってまーす!!
1件
魂は名前に宿るのかな?全然瑞稀ぢゃない
お久しぶりです(^^) 髭ダンのヴォーカルは藤原さんですね。好きな曲たくさんありますが、初めて「宿命」を聞いた時は音の厚みと歌の熱量にやられて、しばらく右手を挙げて「届けー!!」を一緒にやっていました。何のことだかわからなかったらぜひMVをみてください(笑) cry babyは「東京リベンジャーズ」の主題歌ですね。原作ファンなのでイメージピッタリで感激しました。 やっとコロナが落ち着いて、私も久しぶりに大好きなバンドのライブに行けそうです♪ お正月にはろくさんの新作が読めるんですね。ここにきて引っ越しの話が湧いてきて、年内に転居することになりそうです。新作は引っ越し後のご褒美として読ませていた
1件
宿命聞きます。 ライブ行きたい。 引っ越しは大変だけど大規模断捨離のチャンスでもあります。 頑張って
1件
ろく様〜お久しぶり〜 らぶ(´ω`❤)
1件1件
そんなに久しぶりなイメージはないんですけど、お久しぶりです。 相変わらずめちゃくちゃで、仕上がるかどうか自分でもよめない。
1件

/1ページ

4件