熟成みかん

構成力の丁寧さ
文体がとても時代背景にあっていると思いました。 素朴で飾らない文体が戦時中のセピアな色合いに合っていてとっても素敵だと思います。 オチの持って行き方がとても読者を惹きつけると思いました。 最後に俊夫の「伝言を預かる〜」のくだりが俊夫の生死をはっきりさせないところがドキドキ感があって思わず読み進めました。 そこまでひっぱって最後の目隠しのオチ! そこでもってくるか〜! と思わずため息が出てしまいました。 起承転結のくっきりと活きており、物語としての完成度を強く感じました。 とっても素敵な作品でした!
1件・1件
読んでいただきありがとうございます。書いているときに意識していたことを的確に指摘されているので、ちゃんと作品を読んでくれているんだな、と嬉しくなりました。 目隠しのくだりは、執筆中に偶然思いついたもので、試しに組み込んでみた結果、上手くいったみたいでほっとしています。 感想ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件