ルイジアナ!

ようやっと星屑くんの第一集が脱稿……といっていいのかしら??とりあえず最後まで終わりました~~‼️‼️‼️💦💦💦まだまだお話は続きますが二集以降はもっとこじんまりさせよう……この場合の公開ってのはどうしますかね??やっぱりどばーーっと放流した方が良いのか、はたまた小出しで出しとくべきか……迷いみ🤔🤔🤔🤔
8件・2件
脱稿おめでとうござまーす✨脱稿祝いに──何もあげられない(゚Д゚;)すまね! あおじ的には一気に読みたいので放流がいいですけど、そうしたら読むのに集中してペコメとかぺスタをやり忘れるのでやはり小出しの方が……と勝手に考えてみたり★
1件1件
ありがとうございます~~‼️‼️そのお心遣いだけでわたしの胸は貫かれる👍👍👍明日の朝にはきれいなルイジアナが生えてくるでしょう✨✨✨ つまりあれですね‼️ならば間を取って一日置きくらいで更新しようかなと👍👍
1件

/1ページ

1件