えりりん

辛い思いばかりしてた梓が、幸せになることができて良かったです( *´艸)
梓が自分の命を賭けてまで、理久を守ろうとしたのには、泣けて泣けて…。 漆黒の心配までして。 聡明で、自分の信念を貫き通す強さをもった子ですね。 純真でいじらしくて、可愛らしくて…。 親友の理久も病弱だけど梓をとても大切に思っていて、芯の強い子。 だから、幸せになるのなら二人一緒じゃなくちゃ! 辛い事ばかりだった梓が漆黒と結ばれて良かったです。 楼主は、厭な奴かと思ってましたが、本当は情のある人だったんですね。 漆黒のことで気になったのは、ヘビースモーカーはまずいのでは…? 共に生きて行くのなら健康にも気をつけた方がいいんじゃないかと思いました。 歳の差もあるし…。 二人と理久のその後もどうなるのか興味あります(^.^) 素敵な物語をありがとうございました(*^^*)
1件・1件
えりりんさん この度は漆黒の章をお読みいただきありがとうございました!! ペコメも書いてくださいましたよね。めちゃくちゃ嬉しかったですありがとうございます!! 確かに漆黒はタバコの本数減らした方がいいですよねwww 健康診断で引っかかったらきっと梓が心配しまくるので、それをきっかけに禁煙するんじゃないでしょうか(笑) こちらこそ最後までお付き合い下さりありがとうございました。 感謝を込めて!!

/1ページ

1件