真鳥カノ

こんにちは!ご無沙汰してます! kanoです! ちょっとだいぶいや~なことがあったり、嬉しいことがあったり、お休みしてる間色々ありました……。 更新はしてなかったんですが、完全なお休みはしてなかったんですよ(言い訳) その証拠に、あやうく忘れられそうになっていたお話を明日午前8時より再開したします!! 「大阪梅田あやかし横丁~地下迷宮おさがし処~」 https://estar.jp/novels/25841543 お待たせしておりましたら大変申し訳ございません。 ひとまずこのエピソードが終わるまでは更新止めませんので! 他にも色々ため込むためのお休み期間でございました……。 ほぼプロットだけが降り積もっていく……。 またマイペースに書き進めていきますので、お付き合いいただければ幸いです! またどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
13件

この投稿に対するコメントはありません