茜(あかね)

こんばんはー(^^) わ、私にだってシュメールさんがry もう普通にシュメールさんでいいですか(・ω・`) これ以上センスの無さを晒したくないですw 風邪治ったようで良かったです! そろそろ風邪の季節ですし、私も気をつけないと…(`・ω・´;)
・4件
こんばんは(^^) ええ、シュメールと呼んで下さい(^^)ノ 『シューさん』←ww 『シュメさん』←wwwww 確かに諦めたほうが良さそうですね... やっと風邪が治りましたよ。 本当に風邪を舐めてはいけないですよ! 逢さんも風邪をひかないように気をつけて下さい(>_<) たしか、生姜などを多く使った料理が風邪をひく可能性を押し下げるらしいですよ!!
3件
返信ありがとうございますー! こっちは最近朝が寒いんですよ… 私の住む地域はもともと冬の冷え込みが激しいので、低血圧には厳しいです(^^;) 生姜食べたことないんですよー(・ω・`) 美味しいんでしょうかねぇ… 生姜湯などは対策法として良く聞きますよねー
2件

/1ページ

1件