師匠wwwwまたペナン島行きですかwwwwwww 今度はいったい何をやらかしたんよwwwwwwwwww 
おかえりなさい。 で、なんでペナン島に行ってたん?wwwwww
ペナとか何したんよwwwwww
15件
最初誰だかわからんかったwww あのエブ受験界の癒しの松本さんでしたか(^ω^) 日記楽しみにしてます 同じ早稲田志望なんで、再来年はあなたの後輩です(俺が受かればwww) 頑張って下さい!
初コメ(^ω^)ノ 日記を読ませて頂きました。 仮面浪人してまでも、自分の行きたい大学を目指すというその思いは立派だと思います。 どうか周りに流されずに頑張って下さい(^^) (上から目線ですみませぬ(-_-;)) あと、現代文の勉強法はもう募集してませんか? もしよかったら、高2ですが、少しはアドバイス出来る(4月の校内模試現代文偏差値66)と思うので、連絡して下さい。 (校内は恐らく全国平均よりはちょっと高い) たぶん(^^;
2件
まさかのファン登録ありがとうございます(^ω^) こんなクソみたいなヤツですが、日記などを読んで頂けると幸いです。
おまいと同じとこに()入れてみた(^ω^) 残酷な店員のテーゼ 少年よ深夜になれ 蒼い絵画が今 ムキムキのドアを叩いても 私だけをただ見つめて 微笑んでる案外 そっと触れるもの 求めることに夢中で 上原さえまだ知らない いたいけな人 だけどいつか気付くでしょう その生徒会には 遥か皆さん目指すための浜田があること 残酷な天使の鉄道 前橋からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパズドラで思い出を裏切るなら この総理大臣を抱いて輝く 商品券よ神話になれ カオスだ...
イカさん経由で来ました(^ω^) あなたがライトさんですか! あなたはムッツリなのはもう周知の事実ですが、どうしたらこんなにかっこよくなれますか?
3件
病んでるまどれーぬさんへ、俺なりの切り替え方法を伝授します。 しかし、これはかなり危険な方法なので、必ず最後までやり遂げると約束して下さい。 下手したら、死んでしまいますから。 <<県外に一人で旅してみて下さい。出来れば田舎に、それも温泉のあるところ(旅館)に泊まりで。 そして、夜、旅館の部屋で自分の嫌なこと、嫌なところをひたすらノートに書きまくる。面倒がらずにノートに自分で書くということが重要です。何枚使ってもいい。この作業はかなり辛い。途中から涙が溢れてくるだろう。でも大丈夫。その涙が後悔などを流してくれる。そして、そのノートをグッチャグチャにする。ちぎってもいい。後悔をぶ
なるほど。 俺「ママー、勉強したくないよー」 ママ「しょうがないなー」 俺「ありがとー(^^)」 ママ「明日は今日の3倍勉強するのよ」 俺「ふええ...」 俺がやったらこうなります 反省はしていない
4件
わけわかめだな(-_-) ちょっと夢の世界に行ってくる
ああ、若い感じのガチイケメン。 キョンがめっちゃイケメンになったみたいな感じでよろしく~(^^) どうしたら恋人出来るんですか教えて下さいお願いしますやっぱり顔ですか所詮イケメンには叶わないんですかこの哀れな子羊を助けて下さいお願いしますああ所詮ボクなんか一生涯恋人なんてできないんだよもう独りでもいいやウビャビャアウェーイwwwww ↑元ネタわかったら奇跡
3件
よっしゃあああああ!! チョコゲットおおおおお!!! むなしい...... 晩御飯は23時頃食べた(^q^) 緑のたぬきを←← 政経はなんとかなりそう(^^)
こんばんは。 こっちこそ、気を使わせてごめん(-_-;) ところで、小説の表紙を描いてくれるという話だけど、まずどうやって逢が描いた絵を俺のとこにはるの? あと、プロフや作品への画像のはりかたについて教えてくれると嬉しい(^q^)
2件
こんばんは。 悪い。 自分勝手なのは重々承知だけど、今日は疲れすぎて表紙の話はできない。 本当にごめんなさい。 土日のどちらかにが、また連絡する。
1件
えらつぶ閲覧ありがとうございます(^^) これからも更新していくので、良かったら読んでやって下さい。
今新しく小説書き始めたんだけど、良かったら表紙書いてくれない? 詳しいことは明日連絡する。 遅い時間にコメントして迷惑かけた。
2件
遅れましたが、ファン登録ありがとうございます(^^) こんなクソみたいな作品ばっか書いてますが、良かったら読んでやって下さい。 P.S.新しく勉強日記をまた作る予定です(^q^)
まあ、珍しいけど、全然気にすることじゃないと思うぞ(^^) てか女子力高えwww
5件
作品閲覧ありがとうございます(^^) 恥ずかしながら、ついさっきサポーターという欄を見つけまして...... これからも良かったら読んでやって下さい。 P.S.今年12月から受験日記を書き始めるので、参考にさせて貰います!
3件
おっちょこちょい(^^) でもそれも良い...! 挙手~(・ω・´)ノ
おお、期待してるよ! なんかインフルっぽいからもう寝るわ。←てきとーなヤツでごめんな(-_-;) じゃあ、また明日(・ω・`)ノシ
3件
11/14に伝言板に書いてもらったアドバイスに今気がつくというwww 今の今まで気がつかなくて、本当にすみませんでした。 とてもためになりましたので、参考にさせていただきます(^^)
1件
もうこの一言しか言えません。 頑張って下さい!!
ところで相談なんですが、(暇な時にでも返信お願いします)自分も早稲田を目指しているのですが、過去問は2年生の冬に解くのでは遅いですかね?
お前今度はなにしたんだよwww
6件
文芸部ってなにやるところなんですか?
青春ですか... 率直に言うと、今は充実しているのですが、なんかが足りない気がするんですよ(-_-;) やっぱり恋人成分が必要なんですかね~(-_-) 自分も青春したいですよ!! 出来るものなら(´・ω・;) 俺も逢さんみたいに何か熱中出来るものを探そうか...
9件
返信遅れてすみません(-_-;) 自分はバカですので、こんなありきたりなアドバイスしか出来ませんでしたが、お役にたてたのなら幸いです(^^)←どっかの執事みたい←やめて気持ち悪いとか言わないでww 悪ノリしましたww 告白ですか... あれは若気の至りでしたね。 未だに相手のことが本当に好きだったのかも分からないですし... 自分は告白したのは1回だけですよ(^^)
1件
おひさしぶりです(^^) 自分の友も1人日大付属に行っていますが、やはり性格に難がある人が多いらしいです(-_-;) 友が言うに、そんなヤツは受験失敗するし、厳しいようだけどそんなヤツは高校受験も失敗してるということです。(友はS特待?で公立より学費が安いから付属にいったらしい) だから、まどれーぬさんには、周りには流されずに自分の道を突っ走って欲しいと思います。 ←真面目に書きすぎて気持ち悪いwww 目指せ合格! 長文失礼
1件