これは大真面目な話なんだけど、A○で何が残念かと言えば、ほとんどの作品が女優を過剰に痴女っぽくしたり、あるいは過剰に純粋にしたりするところ。淑女といえどもある瞬間淫らになることはあるし、痴女といえども時に純粋になることもある。その不確実性こそが「他者」に特有なのであって、エロティシズムの源泉はそこに横たわっている。だから、不確実性を欠いた作品には興奮できないんだよなぁ。
4件・3件
痴女にも純粋な淑女にも興奮してしまう私は、さしずめ猿でしょうか…🐵 エロティシズムの何たるかが私には理解できません、先生っ…❗️😭
1件2件
身体に興奮することはもちろんありますけど、それでもある瞬間、「なんだこの女」ってなった経験ありません?笑 そういう感覚です。
1件

/1ページ

1件