しつしつ

読みました読みました☆
ファンタジックでありながらもそれぞれのページに世知辛さやメランコリックな表現が為されているのはまさに黒羽翔ティストだなと思いました。 サンタさんが活躍しているからこそクリスマスはあるんですな!主人公もこれから立派なサンタクロースとして良い子達にプレゼントを配っていく事でしょう!そしてそして、給料の話が出てきましたがサンタさんも一日限りのお仕事でありながらトナカイの飼育とか操縦、そしてそして子供との対峙とか、サンタの責任とか、クリスマスイブの寒い中空を周りながらプレゼントを配っていくのは大変やと思います(・ω・`)💦給料いくらだろうか:;(∩´﹏`∩);:ざっと30万は欲しいところ💦サンタさんやってみたいけどけど、難しそうだなぁとも思いました😅
1件・1件
いつも感想ありがとうございます。 本当はサンタクロースを主人公にした乗り物パニック映画を撮りたくて、 この小説はその設定を流用しただけのショートショートです。 頭おかしい設定にしたかったのですが、再読したら思ったよりも普通でしたね。
1件

/1ページ

1件