葉山心愛

読みごたえ抜群でした!
タケルさーん!お待たせしました! こちらの作品、読ませていただきました( *´艸`) 長編で読みごたえのある作品、まさに私好みの作品でした! 作品の入りから衝撃的で、そのあとも目が離せない展開に一気読みしてしまいました(*'▽') めぐみちゃんとリュウヤくんの成長していく姿に感動させてもらいました! 姉のくるみさんの死から、大きく変化していく関係に涙なしでは読めない展開さすがです! 最後は2人の子供も見られて、ほっこりと幸せな気持ちにさせてもらいました(〃▽〃) 高校生にしては壮大な恋愛で、読み応え抜群すぎます! ぜひご一読を(≧▽≦)!
3件

この投稿に対するコメントはありません