mare

『同級生』っていう中村明日美子さんの漫画知ってますか?
・20件
知らないのですが、どういうお話なんですか? その話は知らないんですけど、抱かれたい男1位に脅されていますは、すこしよんだことありますけど、知ってますか? 他に何かあったら教えていただきたいです
1件19件
その作品読んだことあります〜。 えーと、同級生っていうのはアニメ映画化された作品です。 男子校に通う佐条利人(さじょうりひと)っていう頭のいい男の子と、同じクラスの金髪男子の草壁光(くさかべひかる)の恋愛話です。もうキュンです。少女漫画でもいいぐらい!! https://www.dou-kyu-sei.com/ 詳しくはこちらをどうぞ。
1件

/1ページ

1件