「ずっとずっと会いたかったです!」そう言って大学生・真の胸に飛び込んできた猫(?)の国玉。しかし、国玉が探していた“運命の相手”は真の兄で、しかも既婚者だと判明。悲しみで涙いっぱいの国玉に、真は思わず「オレじゃダメ?」と求婚してしまった――!?「真実の愛で、ボクを本当の人間にしてください」
本棚や、スターの数が最近どのくらい増えたかを計算して、順位を出すんじゃないですかね? つまり、白星さんの作品にスターや、本棚を付けた人がここ最近で多くなったってことじゃないかと・・・
いえいえ、こちらこそいきなりすみません。 白星さんの絵は、すごい奇麗なので、表紙の絵を描いていただきたかったのですが、この場合は仕方ありません。 ぜひ、書いてもいいなと思った場合は、送ってください!! ぜひ、お待ちしています! これからも、トークできたらなと思います
10件
白星さんの見る専の話を読み、たびたび出てくる絵がきれいだなと思いご連絡しました。私も最近書きい始めて、人の絵をかくのが苦手なので、ぜひ、表紙の絵を描いていただきたいと思いました。いいお返事をお待ちしています。 https://estar.jp/novels/25901373 この作品の絵です
1件12件
親衛隊隊長は嫌われたい 読みました!! 前世持ちが主人公じゃないっていうのが、逆に面白かったです!! それに、ロシア語っていうのが、おしゃれですね! 私がするなら、フランス語かなって思いました!
ヤンデレまじで萌えますよねー
知らないのですが、どういうお話なんですか? その話は知らないんですけど、抱かれたい男1位に脅されていますは、すこしよんだことありますけど、知ってますか? 他に何かあったら教えていただきたいです
1件19件