I姫

ばんちゃどす♪ 今日もイイ感じにヨッパッピィでごわす♪ なかなか大変そうですなぁ… 変人ばかりでなく、厄介者も 呼び寄せるんかもねー(´Д`) アタシならブチ切れちゃうなぁ~ Cherryちゃんはメッチャ頑張ってるョ!! お互い悩みは尽きないけど←仲間ぁ 変人同士、笑いを絶やさず 頑張りましょうρ( ^o^)b_♪♪
・2件
ごっつぁんです(`・ω・´)ゞビシッ 鉄也姫‥ ヨッパッピーで相撲取りになっちゃった感じでごわすか?😜 アタシまだ一本目だからシラフだよ(*´艸`) コメありがとう😆🎶 大変だよぉ〰〰 それに直哉ゎ鎖骨骨折しちゃったし重なるんだよね⤵⤵ でも、なるようになるしかないしd(°ε°;) 今日の更新分の話ゎ先週の金曜日の話だけど笑っとこ(^Д^) 応援してて(人´、●`)★*:;;:*☆ 飲み過ぎ注意(σ´∀`)σ
1件
相撲取り…‥ シャレにならんわぁーーΣ(ノд<) 日々、近づいとりますでごわす(悲) ビール1本!! 今からじゃね♪ アタシはビールから~の日本酒♪ 最近、冷酒にはまっちょります☆★ ってか、直哉クン←あってる!? うちの末っ子、長男クンと同い年!! 鎖骨骨折ってどうしたん? 大丈夫!? なんやらかんやら心配事が 尽きんねぇ お大事にね。
2件

/1ページ

1件