ごっつぁんです(`・ω・´)ゞビシッ 鉄也姫‥ ヨッパッピーで相撲取りになっちゃった感じでごわすか?😜 アタシまだ一本目だからシラフだよ(*´艸`) コメありがとう😆🎶 大変だよぉ〰〰 それに直哉ゎ鎖骨骨折しちゃったし重なるんだよね⤵⤵ でも、なるようになるしかないしd(°ε°;) 今日の更新分の話ゎ先週の金曜日の話だけど笑っとこ(^Д^) 応援してて(人´、●`)★*:;;:*☆ 飲み過ぎ注意(σ´∀`)σ
1件
相撲取り…‥ シャレにならんわぁーーΣ(ノд<) 日々、近づいとりますでごわす(悲) ビール1本!! 今からじゃね♪ アタシはビールから~の日本酒♪ 最近、冷酒にはまっちょります☆★ ってか、直哉クン←あってる!? うちの末っ子、長男クンと同い年!! 鎖骨骨折ってどうしたん? 大丈夫!? なんやらかんやら心配事が 尽きんねぇ お大事にね。
2件
ありがとう(^人^) 長男‥拓哉だね(*´艸`)ブハ 中1⃣?? ってか末っ子って、上は何歳?? 鉄也姫…大きな子がいたなんて(*/ω\*) 鎖骨骨折ゎ跳び箱から落ちてやっちゃった😱😱 踏んだり蹴ったり💔💔 日本酒イケるんだ(~Q~;) アタシ臭いだけでダメ(>艸<*) つかね、私こそ相撲取りでごわすww 腹がね(ノ∀ヽ*)
1件
あっ!!ごめんね~ アタシの書き方がおかしかったわぁ 長男って、うちの子の事だったのぉ~ 直哉クン←漢字あってる!? 小学6年生じゃなかった? アタシは、これでも三児の母でごわす♪ 長女20歳、次女高校3年、長男小6!! それぞれ難しい年頃へ(×_×;)へ 跳び箱でやっちゃいましたかぁ~ しばらくは、おとなしくしてて くれる事を願いますm(__)m
2件
オハヨ♥ 昨日は寝ちゃいましたZZzz(Pε≦q●)。o○ うわぁ∑(°∀°) 直哉とタメなんだね😍😍 そして長女二十歳(/ロ゜)/ それぞれ難しい年頃だねΣ(´Д`) でも、何かあったら先輩ママに相談のってもらえるかな(o^∀^o) 中学生が勉強出来ないケドどうすればいい?とか… 本当に出来ないんだ⤵⤵ 私とパパなんか問題ナイ位(┰_┰) さて、今日も一日頑張ろね(@>ω<)ノ★゛
1件
ばんちゃ☆★ いきなりやケド、お勉強できない とかの悩みはカワイイもんどす~ だって、だって、拓哉クン メッチャいい子ですやん!! まぁ親としては、勉強についていけて ないと心配で、うちの長男も それで公文なんぞに行かせるように なりましたが… あたいの今の悩みは長女どす。 若き日の自分を思い帰せば 分かるんやケド、そこはやっぱり 子供やけん心配やし、不幸には なって欲しくない… ケド、それが伝わらない。 素直に伝えられない…ジレンマってヤツww ホント!!子育てって難しいネッ
2件
鉄也姫… いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・° 勉強もさ、人並み以下でいいから‥ついてってほしいだけなの(★′σー`)φ 鳶の子供ゎトンボって明言が出ました(´Д`) 姫サンちは長女? 大丈夫?? グレちゃったとか(>△<)⁉ 本当、子供の悩みは尽きないよね(>ω<`) そう… 自分を考えりゃ分かるんだけどね… でも、自分と同じ失敗してほしくないから口うるさくなる… 当時のうちらの親もそうだったんだろうね… お互い頑張ろね(+ω+)💦💦
1件
Cherryちゃん♪ お疲れちゃ~ん( ̄ー ̄ゞ-☆ 忙しいのに、いつもお返事 ありがとうね(*´∇`*) 酔っ払いのグチを聞いてくれて 感謝しております。 (今日はまだシラフww) 鷹の子ゎトンボ…って(笑) 上手い事言うよね~(*≧∀≦*) 蛙の子ゎダンゴ虫‥みたいな感じ~!? 明日は休みなんで、バレー終えたら ガンガン呑むよー☆★ アリガトサンキューベリマッチ(@^^)/~~~
1件
鉄也姫✨お疲れ様(-^▽^-)ノシ そろそろ鉄也は邪魔かな(*/ω\*) 蛙の子はダンゴ虫にウケちゃいましたが、何か(。-∀-)♪ 私は、明日はお風呂DAY(●^ω^●)♪ 明日は朝から晩までゆっくりして来るよ(●^∀^●) 姫サンもバレー終わったら、たぁ➰んと飲んで発散しちゃってね(o゜▽゜o)💓

0/1000 文字