皐月 秋

スターありがとうございました(^^)!
・1件
素敵なイラストごちそうさまです(^q^) コミックの小説、ページ数は 少ないですが公開しましたので 一度覗いてくれるとありがたいです! 世界観とか物語とか気に入って いただけるか不安ですが、 これから少しずつでも執筆していきます 分かりづらい表現などありましたら 気軽に言ってくださいね(*´`*) 細かいキャラの詳細などは 見本のイラストがあった方がいいですか?
2件
小説、読ませていただきました(^^) かなり気になります(笑) 正直背景、というか自分の画力に 自信がないため 上手く表現できるか 不安ではありますが 精一杯頑張らせていただきます(*^^*)! そうですね、キャラデザなどは 簡単にでもいいので 描いていただけたら嬉しいです(^^)/
1件

/1ページ

1件