【ふっかあああつ!(ノД`)・゜】 強非を頂戴しておりました青春作品『ヤンキーくん・甘やかしすぎ・食ったろか』https://estar.jp/novels/25876831 がようやく再公開されました。 心配してくださった方々、励ましてくださった方々、本当にありがとうございます。 やはり概要がダメだったみたい…。気を付けないとですね(*´Д`) というわけで、ここからラストに向けて突っ走りますので、どうがまた生温かい目で応援宜しくお願い致します。 R3年11月24日 天音凛音より 愛を込めて
14件・9件
うのさーん。 お帰りなさーい。 良かった良かった良かった良かった。 お待ちしていました。 (´;ω;`) これからも楽しみにしていますね!
2件3件
ろーほさん、ありがとう( ;∀;) まさかの概要とはねぇ… また頑張るから、よろしくおねがいしますね♪ (*´▽`*)
1件
おかえりなさいましー(ノ゚∀゚)ノ✨ 概要?概要が原因だたのでつか💦 何はともあれ、読めるよーになって嬉しいでし♪ (,,꒪꒫꒪,,) 寒くなりまいたので、お身体に気をつけてラストまで突っ走ってくださいまし♪ (っ´∀`)っ🍵
2件2件
たばばーん(*´▽`*) あ、お茶もらうね(=゚ω゚)ノ🍵 うん、ちんぱいかけてごめんでし。←まねっこ エブでは許可されてないサイトのURLを載せちゃったのがいけなかったみたい。 焦ったよ…(すぐに内容を疑う) がんばってつっぱしるー♪ ラストのイラスト披露まで寝ないで書くー(*´▽`*)
1件
良かった(;▽;) 朝の仕事前の癒しが戻ってきた。 娘も「まだ読めない?(´・×・`)」と言っていたので、これでまた親子で読めます(´∇`)
1件1件
いやいや、あにぃにも心配かけちゃってホントにゴメンなさい。 りさちゃんにもごめんねってゆーといてください_(_^_)_💦 ここからラストまで寝ないで書くから許して(*´▽`*)♪ りさちゃんにラストのイラストを見せつけるまでは……!
1件

/1ページ

3件