ヤンキーくんがぺたぺたに甘やかしてくるんだが、いつか取って食われるんじゃないだろうか

ニブいのか?それともとぼけてんのかよ

満月 兎の助(天音 凛音)

青春 完結
2時間54分 (104,092文字)
原案♡LiSA 著☆凛音 でお届けします(*´艸`*)

143 1,564

あらすじ

幸村 雨季は人見知りを拗らせちゃった、自他ともに認める陰キャな高校1年生♂。 ボッチなスロー生活を今まで通り平和に過ごしていくはずだったのに……? 『お前1+俺1=2で複数だ。つまりお前はボッチの定

感想・レビュー 2

ぶれない気持ちが大切❤️

うのさーん、完結おめでとうございます。 もう、虎宇治くんの一途さにきゅんきゅんでした。 雨季くんも、最初自信が持てなかったのが虎宇治くんのおかげで強くなれて、読んでいる身としては、ずっと応援していま
1件2件

控えめに言って

めちゃくちゃ面白かった! 自分、この作品開いたのが一週間くらい前なのですが、面白すぎて追いついてしまいました(笑) メインの二人のキャラもいいですが、好きを全身で伝える虎宇治くんと好きを全身で受け止め
1件1件

その他情報

公開日 2021/10/3