奥鳥羽 新

シーンの切り取り方が最高です。
中断中のわずかの間の人間模様が素晴らしく表現できています。場面の切り取り方が斬新で秀逸です。情景描写も心理描写もなかなかです。 私は同じ高校野球でも、タブーに挑戦する球児を書きました。 描写力では登坂さんにはかないません。
1件・1件
まずは過分なお言葉を頂きましたことに心よりの謝意をお伝えします! ありがとうございます! この物語を書くにあたり、短い時間の中で変化する情景や心理を書き込むことにはかなり気を使いました 目の前の風景と主人公の心模様を、少しだけタイミングをずらしつつリンクするように書いたつもりでしたが、それが伝わっていたとすれば嬉しい限りです! あまり難しい言葉を使わず、説明的にならないように状況を伝えるのは難しいですよね、本当に… 最後に、物書き同士に勝ち負けはないと思います(私自身そう思いたいです) 何らかのコンテストならば結果として勝ち負けは着いて回りますが、表現は読む人それぞれの好みですから奥鳥羽
1件

/1ページ

1件