その雨を、越えて

夏の高校野球、地方大会の準決勝は雨で中断している 降雨コールド負けなんて、絶対に嫌なんだ!

登坂 歩

青春 完結
12分 (6,640文字)

4 78

あらすじ

思えばそれは簡単なピッチャーフライだった。 ちょうど打球が太陽と重なり、僕はあまりの眩しさに補給し損ねてしまう。 ツーアウトからの高く上がった凡フライに、三塁ランナーは無条件で走り出していた。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

シーンの切り取り方が最高です。

中断中のわずかの間の人間模様が素晴らしく表現できています。場面の切り取り方が斬新で秀逸です。情景描写も心理描写もなかなかです。 私は同じ高校野球でも、タブーに挑戦する球児を書きました。 描写力では登坂
1件1件