なな

大変なことになった
これはひどい いい意味でひどすぎる。 ちょっとイライラしながら読んだのに、どっぷり浸かった。 本当に畳み掛けるようにひどすぎる。 しばらくぬけだせそうにない。 私と同じ作品を3冊もかぶって、紹介している方がいらして、 きっと私も好きなはずと読んでみたのですがクリーンヒットでした。 コンプライアンスに厳しい方にはオススメできないかもしれませんが。 すごく入念に計画されたストーリーと、複雑な心情が描かれた作品でした。
1件・1件
なんと… 震えてしまう程のお言葉、ありがとうございます!! まさかこの作品(と言うのもおこがましく感じてしまいますが)が、ここまで皆様に触れていただけるものになるとは。 生活の中で行き当たりばったりで書いている事が多く、このお話も14年前に書いた当初は自分が病むほど最悪の結末で。 心情の変化もあり、伏線になりそうな箇所を拾って繋げて今作の形に落ち着きました。 見付けてくださり、さらにはこのような嬉しいレビューをありがとうございました。 少し書く事から離れつつあったので励みになりましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件