感想・レビュー一覧 9件

参りました…

ほかの作品同様、いい意味でのやられた感?気持ちをまるっと持っていかれた感じです。 色々な意味での素敵な作品ありがとうございました。
1件1件

大変なことになった

これはひどい いい意味でひどすぎる。 ちょっとイライラしながら読んだのに、どっぷり浸かった。 本当に畳み掛けるようにひどすぎる。 しばらくぬけだせそうにない。 私と同じ作品を3冊もかぶって、紹介し
1件1件

凄い!天晴れ!!!

とにかく、グイグイ引き込まれる! 一気に持ってかれる! まるでサスペンスやミステリーの様な、愛の話。 久々に引き当てた!感に浸ってます!
1件1件
レビューにすごい!と書かれている意味がわかりました。 途中途中も引き付けられて読む手が止められなかった。そしてラストまで「すごーい!」。 ピュアloveを求めてる人には遠いかもしれないけど、型破りなハ
1件
凄かった ただただその一言しか出てきません。 最後まで読んで、究極の自己犠牲だなと……… 我が子の幸せを望むのは親として当たり前にある想いですが、我が子に嫌われたくはないのも同じものなのに………深すぎ
1件1件
すごかった! なんだろう、久しぶりに、見つけた!って、感じです!
4件2件
最後まで読んでの感想は、「スゲー!!」の一言です。 とにかく引き込まれました(^-^) お疲れさまでした(*^^*)
4件2件
ヒカリさん…やっぱり天才だよ! 引き込まれて、自分の事の様に辛く切なく、怒りが湧き上がる。 向こうとは違うドキドキ感 どんどん引き込まれていく!更新のメールが楽しみ。
3件3件
なかなかな、内容ですが引き込まれてます!
5件

/1ページ

9件