吟遊和環

圧巻…!!
単語の選び方、表現の仕方がとても素敵でした…短編にも関わらず世界が壮大で…登場人物達の動きも手に取るように分かり野薔薇と炎天の想いには泣けてしまいました。異種族、身分違いフェチには堪らない恋物語でもありました。ひったくるに無邪気がついていたり、空を海に見立てたり… 沢山の知識と豊富な語彙をお持ちなこともよく分かり、ただただ圧巻し尊敬するばかりです。フォローしていただけたり私の作品に目を通して下さったり…本当に嬉しいです。あげはさんも本当はプロの作家だけど組織からの命令で一般人を装っているのでは…?あっ…すみません…極秘でしたね… これからも拝読させて下さい。
1件・1件
感想をありがとうございます!! 今作を書くにあたって、忍者お馴染みのアクションシーンに加え、普段は見られない彼らの裏側について取り上げることに致しました。 表現・比喩に関しては数ヶ月前から勉強し始めた身ですから、皆さんの作品を拝読することで、少しずつ勉強させていただいています。 私が現代の忍者であるかは……ご想像にお任せしましょう笑 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件