fufu*

リクエストさせていただきます❗
完結が近いとのこと…ついに終わっちゃうのですね。 外伝ですが、キャラがたってるのでだれが主役でも期待できます。 とはいえやはり、主役ふたり。まずは新婚のますます甘々な魔王様。それから300年後ぐらい?の家族も何人か増えて幸せな感じはみたいです。父母になっても基本なにも変わらず、子どもらとともにいろいろやらかして、アシュタメインで怒られてるのは容易に想像できますが、魔王様の魔王たる所以の圧倒的なシーン希望です。 外伝も楽しみにしています。
2件・3件
元から結婚式を区切りにする予定でしたが、思ったより長くなりキャラも強烈なので、惜しむ声をいただいて有難い限りです_( _*´ ꒳ `*)_ 魔王夫妻、数百年後……(*´艸`*)基本はあれこれやらかして、周囲がフォローするパターンですね。現在、外伝にするか「続編」にするか迷っております/(^o^)\
1件2件
続編だとしたら、感激です! (*´∀`)♪ その時はまた連載追いかけさせていただきます。
1件

/1ページ

1件