あるしな𖤐´-

やーーー!可愛いですね!
これ、お菓子なんですよね!?和菓子♡ ウサギちゃんが可愛いです♡ おめめの透明感が美味しそう・・・・・・! (´~`)モグモグ とっても器用ですね✨✨ わたし雑なので尊敬します〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件・2件
有科紫苑さん♡ 可愛いでしょ❣️ あ、これ私が作った訳ではなくお買上げしました。職人さんの手作りです。 一目惚れして連れて帰ってきました(*´艸`*)
1件
可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡  ああ、ひばりんさんが「連れて帰った」のですね。勘違いしてスミマセン💦  可愛いですもんね。一目惚れして連れて帰りたくなりますよね!(超共感)o('ー'o)ウン♪(o・ω・))-ω-))うんうん 私もお店で可愛いものを見つけると連れて帰りたくなります(。>﹏<。)✨

/1ページ

2件