月うさぎとお月見
月うさぎとお月見
20スター 84PV

作品説明

季節の創作和菓子です🐰 お餅をつくうさぎちゃんと、月見団子を作るうさぎちゃんが可愛らしい💕

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

やーーー!可愛いですね!

これ、お菓子なんですよね!?和菓子♡ ウサギちゃんが可愛いです♡ おめめの透明感が美味しそう・・・・・・! (´~`)モグモグ とっても器用ですね✨✨ わたし雑なので尊敬します〜(๑•̀ㅂ•́)و
1件2件

かわいいです。

もうひとつのうさぎさんもかわいいですが、お雛様みたいにかわいいです。
1件1件

餅つきうさぎ!

こっちもあった♡ 可愛いうさぎちゃんがお餅ついてるやーん(♡>ω<♡)  ばり可愛か~!それ、食べたか~!あ、餅の方です!笑 次はハロウィンかしらぁ(๑✪ω✪๑)←
1件1件

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/9/7

更新日:2021/9/7