サイケ ミカ

毎日執筆してるが、コンテストとかにも出していると作品更新が追い付かない。つぶやきと、エッセイが書けない汗💦そんな中で今回も妄想コンテスト作品をエントリー。8000文字までだから書けるんですよね。隙間に。今回書いた『整えるは女の形』は時間のない中でも満足行くスピンオフ短編に出来ました。妄想コンテスト用に単独作品は書きたいけど、プロットを組み立てる暇がなく、なら現行作品の奥を出すスピンオフでなら世界が出来ているから書くと一気に行ける。そんな中でも、このスピンオフ短編は、お気に入りになりました。良ければ読んで下さい。4000文字ないから、すぐ読める❗
1件

この投稿に対するコメントはありません