水翔優晴

最後は感動する爽やかな読後感でした。
最初は龍司さんがドS過ぎて、この先ストーリーがどのように展開していくのだろうとハラハラしました💦 しかし、龍司さんが沙織さんに過去を伝えた場面から、ふたりの時間が優しく流れていくようで、作品に対する印象がガラッと変わりました。 最後はハッピーエンドで爽やかな読後感でした👍 丁寧で綺麗な情景描写と沙織さんの細やかな心遣いといった女性心理の心情描写など、とても勉強になりました😃 素敵な作品をありがとうございました✨
8件・3件
水翔優晴さま うわぁ〜❗(≧▽≦) ありがとうございます❗😆 最近、毎日読みに来て下さり、ページコメントも書いて下さり、嬉しいなぁ🎶 …と思ってましたが、まさかまさか感想レビューまで戴けるとは❗✨ もうホントに感激ですっっ❗😆🥰😆 そうですよね〜 龍司のドSを通り越した、人間的にどうよ!💢ってくらいのねじ曲がった最低男っぷりに、読者さんは逃げて行くんじゃないかという危機感は正直ありました。 特に男性の方に読んでもらって感想を戴いた事が今までなかったので… 同性の方からすると、余計に共感できない部分があるのでは…?と心配してました💦 情景や心理描写を褒めて頂けて本当に嬉しいです。 “映像
1件2件
僕のつたない感想でそんなに喜んでいただけるなんて、嬉しいです😆 情景描写は、雨の描写、桜の描写、空と雲の描写など、本当に風景が浮かんでくるような印象を持ちました👍 綺麗な言葉や表現をたくさん知っていて、それを上手く作品に取り入れていると思います。 龍司さんと沙織さんの心情から切なさも伝わってきました。(後追いですみません。) ドSで離れていってしまう懸念については、最初に少しだけハッピーエンドの描写を匂わす程度にプロローグとして持ってくると、読者としては安心かもしれません。 しかし、ネタバレにもなりかねませんので、難しいところです。(生意気を言ってすみません。聞き流してください。) と
1件

/1ページ

1件