特集

陽のあたる場所へ

私を嫌いなくせにどうして抱くの?貴方は何をそんなに憎んでる?最悪な状態から始まった上司・龍司と部下・沙織の歪んだ関係は…

南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,407文字)
【特集S系男子】に掲載して頂きました🎉読んで下さる皆様に感謝です💖50万PVありがとうございます✨

1,050 8,555

あらすじ

海野沙織は、出版社に勤務する32歳。 その本社の社長である父親に解任要求を突きつけ、社長として赴任した神崎龍司、29歳。 龍司は仕事に厳しく、特に沙織には何かと揚げ足を取るかのようにきつく当たる。

感想・レビュー 2

最後は感動する爽やかな読後感でした。

最初は龍司さんがドS過ぎて、この先ストーリーがどのように展開していくのだろうとハラハラしました💦 しかし、龍司さんが沙織さんに過去を伝えた場面から、ふたりの時間が優しく流れていくようで、作品に対する
ネタバレあり
8件3件

穏やかな日々が続きますように…。

とっても好きな作品です。 最初はあまりの始まり方にこのカップル大丈夫かな?と不安になったりもしたのですが(笑)、後ろを向きだった沙織と龍司の気持ちが、ちょっとずつ前を向いていく様子の描かれ方がとても素
2件1件