進藤ニカ

皆さま、こんばんは。久方ぶりの出没となります、かにみそです。リハビリ代わりにこんな短編を書いて投稿してみたら、さっそくいろんな方々に読んでもらえて感動です↓ https://estar.jp/novels/25906209 お姉ちゃんも弟くんも作中では本名を名乗らせてませんが(掌編では基本的にキャラの名前をつけない私です)、みーくんと呼ばれている弟くんの名前は湊人(みなと)くんで、お姉ちゃんは小波(さなみ)ちゃんといいます。ま、設定だけですが、こういうはっちゃけたお姉ちゃんと常識人な弟くんの組み合わせがけっこう好みなので、もしかしたら別の読み切り掌編にでも登場させるかもしれません。そのときはよろしくです。
28件・3件
“みーくん”って可愛い呼び名だなと思ってました!湊人くんだったんですね、かっこいい✨小波ちゃんもいい😃是非またお会いしたいです!!
1件2件
お返事遅れてごめんなさい! きのうは投稿後、すぐ読みにきてくださってありがとうございます! あの姉弟には、つい趣味が出ました……ていうか、趣味なことでしか書けん!
1件

/1ページ

1件