月島

今回も楽しく読ませて頂きました(^^)
またまたお邪魔しました!今回はヴァロンさんとアカリちゃんのお話の他に、シュウさん、ギルさん、リディアさんと盛りだくさんでしたね(*^^*) まず、ヴァロンさんとアカリちゃんが夫婦になれて良かったです。ラブラブな2人を見てると幸せな気持ちになりますね(^^)ヴァロンさんのパートナーはアカリちゃんしかいないなって読む度に思ってしまいます。ほんとに素敵な夫婦です(*^^*) 今回、シュウさんの恋も見所でしたね!絵を見たときにシュウさんにときめいてしまいましたが、本編を読んで更にハマってしまいました。シュウさん……ヴァロンさんになんてピュアな恋をしているんでしょう。素敵すぎる(´;ω;`)シュウさんを見て、色んな愛の形があるなと改めて思いました。片翼だけ読んでたら気づけなかったシュウさんの魅力に気づけて嬉しかったです(^^) ギルさんとリディアさんのお話は切なかった(;_;)リディアさん、本編で見た時は強くてカッコいいお姉さんという印象だったのですが、不器用で弱いところもある普通の女の子だったんですね……ヴァロンさんという王子様に会えて、限られた時間の間だけでも幸せに暮らせて本当に良かったです(´;ω;`) 本当に夢の言葉も片翼もキャラ一人一人が魅力的ですよね!優しい世界観についつい引き込まれてしまう(^^)引き続きヴァロンさん達の物語を見守らせて頂きます!
1件・1件
月島さん、虹の架け橋も読んで下さり、更に素敵なご感想をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 ヴァロンとアカリ夫婦を絶賛して下さり、嬉しいです! そう、ヴァロンの方が年上で普段は彼がリードしているのですが、たまにアカリちゃんが優しさと言う強さで支え合っているんですよね、この二人は(^^) シュウの気持ちを心からご理解下さり、また魅力をたくさん見付けて下さって嬉しいです!(o^^o)シュウはこの後もまだまだ活躍しますし、ご存知片翼でも登場しておりますので引き続き彼の事も見守って頂けたら嬉しいです^ ^ ギルとリディア、二人の番外編は私もとても気に入っているので、月島さんのお心に響いたの

/1ページ

1件