感想・レビュー一覧 3件

三者三様の夢の配達人への思いが拙くて暖かい物語でした💕

ヴァロンさんとそれを支えるアカリさんの結婚生活初めてのすれ違いから始まって、一緒に行動してきたシュウさんとの仲違いを通じて過去が語られて行く様子がとても良かったよ💕 過去を知られたくないヴァロンさん
ネタバレあり
1件1件

今回も楽しく読ませて頂きました(^^)

またまたお邪魔しました!今回はヴァロンさんとアカリちゃんのお話の他に、シュウさん、ギルさん、リディアさんと盛りだくさんでしたね(*^^*) まず、ヴァロンさんとアカリちゃんが夫婦になれて良かったです
ネタバレあり
1件1件
読み終わりました! シュウさん、イラストの雰囲気から どこか可愛らしさのある人だなぁと思っていましたが そういうことだったのですね! 今回はシュウさんにキュンとしました(笑) また続編も読みたいで
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件