シオ

【お知らせ】 あとひと月足らずでクリスマス…!ということで、ちょっと書けそうな気がしたので新しいクリスマス話を更新開始しました。 https://estar.jp/novels/25542393 の後ろにくっつけています。 実はひっそり非公開にしてたのですが、この更新で再公開になりました(^^; 全部書き終えてから…とも思いましたが、見られている状況下にしないと進まない気がするので…クリスマスが終わってしまうまでには必ずや…!という決意で、不定期更新ですが宜しくお願いしますm(__)m 新話から読みたい方はコチラからお飛び下さいまし(*´-`)↓↓ https://estar.jp/novels/25542393/viewer?page=53
2件

この投稿に対するコメントはありません