一年をとても良く表現出来ている。
大人が読む童話と言うより、子供に読み聞かせる絵本を探していて、とても良い本に巡り会えたという感じの物語。 そっくりそのまま、NHKの教育番組で読み聞かせをされてそうな内容でした。 作中に登場する、「クンクンクン」などの言葉のチョイスも、そこからお話にリズム感が生まれて良いと思った。 と言ったものの、私独身で彼女もいないんです。 ですが、それでも将来子供が出来る事があったら、読み聞かせてあげたいなと思わせるお話でした。
1件・1件
アクーラさん、コメントどうもありがとうございます♪ そうですね。子供向けに書いた絵本を意識した作品です。 この作品の中に、エブの作家さんが登場する場面もあります(笑)。(*´◡`*)♥ そうですね。リズム感があると、小さな子供たちは喜ぶので 結構、同じようなリズムを刻むようにしています。 素敵なコメントどうもありがとうございました♪ (❁´◡`❁)💖

/1ページ

1件