みさわみかさ

『iqqo ⇆ zozo(イッコ・ソソ)』 字だけで読む四コマ漫画「いっこ ⇆ そそ」 コロナ解決のため、オタクの人たちが バブルへ行くタイムトラベルものです。 定期的・突発的にある謎回です。 例によって次回投稿時に闇に葬られ、なかったことになる期間限定作。 ―――― 【オミクロン株】 「ねえねえ、オミクロン株ってなに?」 「オレに聞くなよ」 「デルタ株の親戚かなんかじゃねーの?」 「だからデルタがまずわかんないし」 「そーいうときはググれば――あ、まだネットつながんね」 「昭和って不便だね」 「早くWi-Fiつながるようにしてよー」 「どこからツッコんでいいのやら……。  2021年の情報を私たちは知らないはずなんだけど……」 https://estar.jp/novels/25639201/viewer?page=78 ―――― オタク時間旅行inバブルの決定版『iqqo ⇆ zozo(イッコ・ソソ)』の物語はそろそろ本格始動。 伏線はりまくり、難易度SSSSSの激ムズ暗号をはじめ、謎解き要素が盛りだくさん。 乗るしかない、このビッグウエーブに……! https://estar.jp/novels/25639201/viewer
3件

この投稿に対するコメントはありません