金沢夜空

新米巡査ド根性大根事件手帖
↑シリーズ化される時はこんなタイトルはいかがでしょう。 羽餅さん初の?警察小説! 警察官になりたての主人公の暑苦しいほどまっすぐな性根と理想、彼を取り巻く個性豊かな刑事が魅力的に描かれています。 警察のお仕事が正確に描写されていますし、過不足のないリズミカルな文章で、とても読みやすいです。最後までぐんぐん惹きつけられ、読後爽やかなお話です!
1件・5件
金沢さん、コメントレビューありがとうございます✨ とっても嬉しいですー! そして、シリーズ化した時のタイトルに吹き出してしまいました😂 ド根性大根(笑)!!! 警察小説、本当初めて書いたので、色々手探りでした🧐 専門的なものは難しいですね💦 でも、正確に描写していると仰ってくれて嬉しいです❤️ 頑張った甲斐がありました😍 この度は、とってもありがたいレビュー、ありがとうございました🙏 また頑張ります…💪
1件4件
あっ、でも私が正確なのではないかと思っただけですが…! 実際は拳銃を少しでも身から離したら処分モノかもしれませんね〜💦

/1ページ

1件