ヒーロー本街道

今まで野球だけの人生だったけれど、決めたんだ。俺は、皆のヒーローになる!

羽餅 みな

14分 (8,000文字)
運悪く仕事が立て込んで、途中で何度も書く事を断念しそうになりました(笑)

8 158

あらすじ

新人警察官の赤枝章太は、正義のヒーローになるべく燃えていた。 格好いい刑事になりたい。理想のあの人に近付きたい。 だがまさか、いきなりこんな目に遭うだなんて……。 まだ若くて元気な警察官が奮闘する、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読みやすいです。

個人的には「以前の自分なら、逃げて……」の部分だけ、具体的にイメージがわき辛らかったです。 ただこれは個人的な話なので💦 話は読みやかったです。 情報がスムーズに頭に入って来ました。 登場するキャラ
ネタバレあり
1件1件

新米巡査ド根性大根事件手帖

↑シリーズ化される時はこんなタイトルはいかがでしょう。 羽餅さん初の?警察小説! 警察官になりたての主人公の暑苦しいほどまっすぐな性根と理想、彼を取り巻く個性豊かな刑事が魅力的に描かれています。
1件5件