いっち〜さん✨ …こちらにはin出来たんだけどね、…Twitterで不具合連発…💦 新アカで復活〜…するからね、しばしお時間下さいませ…💧
1件・7件
えっと、じゃあ今までのアカウントではお話できないのかな? 一応あっちに書くけど、ダメなようだったら教えてね。
1件
いっち~さん✨ やっばりTwitterの引き継ぎかダメになってね…、 結局新アカで復活〜するしかなかったよ…💧 いままでいっち~さんといっぱいおしゃべりした内容が…消えてしまいましたごめんなさい…💦 あ! エブもね、そろそろ再開するよ~…(あ!…でも連載とか…ストックが一文字たりともナイ…💧)…♪
1件
えっ、そうなの⁉️ 同じパスワードでもログインできないの? でも、フォレストページには来てくれてありがとう! あのね、「月の雫」の続編を準備中だよ…
1件4件
なんかね、会社のPCやら旧スマホ(Wi-Fiがあるとタマに復活する)やら新スマホやらでログイン→失敗…を繰り返してたらね、どうやってもイン出来なくなっちゃったんだよ…💧 て! 『月の雫』の…続編ですと!? それは…楽しみすぐる…♪
1件

/1ページ

3件