アサミカナエ

お疲れ様です。アサミカナエです。 途中止まり止まりでゆっくりの進行になりました2章ですが、やっと締めることができました。 自分的には7話でメンヘラおじさんが爆誕したところが好きです。 上原雪も1章で若干アレ?ってところを見せていましたけど、ちゃんと闇持ちでしたね。 あとは放送倫理検証委員会に処罰されないように、ビクビクしながら生きようと思います。 次回3章も、更新頻度は低速かもしれません。 というのが、少々性的な話やエグい話が入るので、こちらの都合ですがきつい表現は修正しながら進めていきたいと思っています。 重い話が続きますが、二人は相変わらずなので、しんどかったりほっこりだったりしながらお付き合いいただけると幸いです。 【Our Home Room】
1件

この投稿に対するコメントはありません