浅果好宗

控えめに言って
めちゃくちゃ面白かった! 自分、この作品開いたのが一週間くらい前なのですが、面白すぎて追いついてしまいました(笑) メインの二人のキャラもいいですが、好きを全身で伝える虎宇治くんと好きを全身で受け止める雨季くん、二人とも最高に可愛かった! 雨季くんは可愛いのに自らの可愛さに気付かず後ろ向きな陰キャを通して、周囲をキュンキュンさせちゃうの、まぁ最高ですね♪ メインの二人は最高ですが、取り巻く大人たちも一癖も二癖もありながら、しっかり大人しているのもまたこの作品の良さですね♪ 好きになるのに資格も条件もいらないを体現して、自らの知っている虎宇治くんの好意に己の言葉でしっかり応えた雨季くんは、まぁ可愛い♪ もちろん自分は雨季くん推しですよ♪ この作品のおかげでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました♪ もちろん清水さんのエッセイは読んでいますから、この作品を書くに至った経緯も知っています。そういう面も含めて、この作品は最高に面白い作品でした♪
1件・1件
よっぴぃさん(๑°ᄆ°๑)‼ すごい✨素敵なレビューをありがとう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ 楽しんでもらえたなら本当に良かった♪よっぴぃさんは雨季くん推しかぁ……やっぱりね!ww あたちはほぺた推しでつ(。・ω・)ノ゙ 久しぶりに必死こいて書いたよ。当初は短編のつもりだったのが気がつけば立派に十万イッてた。きっと私も楽しんでたんだね(*´艸`*) また一つ宝物ができました♪ お忙しい中最後までお付き合い、ありがとうございました。感謝_(_^_)_✨
1件

/1ページ

1件