蒼空月

ハロウィンですね、終わりますね。 これを見越してかハロウィンイラストは1週間前に更新することができましたが。 多分切り換えが上手くいかない。 先日包丁を洗ってたら右手人差し指をスパッと切ってしまいまして。 傷は案外深くなかったので大事には至りませんでした。 が、しかし。 傷口が開かないように絆創膏を頑丈に巻いたおかげでペンタブのペンが握りづらいことこの上ない。 ミスタッチが多くてイライラ。 結果、ハロウィン終わってもハロウィンな雰囲気のまま。 プロフ(アイコン)画と小説の表紙がそのままになるという事態に……。 なるべく早く撤去できるよう頑張りますが、そういう訳ですのであまり期待せず……いつもの通り気長にお待ちください。 全然小説の更新が進んでおりませんが、新作公開するかもしれません。本格的な馬鹿です。 だって芸術の秋だもの。 それでは。 ハッピーハロウィン でした☆

この投稿に対するコメントはありません