蜻蛉切

ありえないと思いながらもあったら良いなと思う(*´ω`*)
この作品を1作目から読んでます。 他の方も書いてるけど、女の子なら誰もが夢見るような自分を護ってくれる身近な男の子がいるお話。でもそれだけじゃなくて色々深い。 女の子も護られてばかりじゃなくて、イジメや親からの虐待を受けた心の傷を癒しながら戦ったりしてるのが凄い。つい、応援したくなる。 重くなりがちな児童虐待をこの作者さんの独特の視点で描いているけど、その描き方がとても好きだ(◡‿◡ฺ✿) つい、頑張れ!幸せになって欲しい、おばさんがついてるぞ!と願わずにはいられないのだ。もう私の視点は親戚のおばさんです(笑) 世代が移り、今は初代俺様から子供達の時代になってるけど、変わらずその子達を応援し続けたくなるお話です。
1件・1件
ありがとうございますm(_ _)m この子達には、優しい親戚のおばさま達がいっぱいで本当に幸せです⸜❤︎⸝
1件

/1ページ

1件